たこ焼きにしがみつく♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


大阪 心斎橋のお土産屋さんで、
旦那さんが見つけて買ってくれました



{F5FD3107-573E-45AC-A084-13C185EADEDE:01}



手作りの小さなクマさんにほっこり


しがみつく後ろ姿がまた
可愛いんです~



{DC01BA27-2F17-444F-9338-783531E98188:01}



大阪に住んでた時は、
「別にそんなにたこ焼き食べへんし
大阪=たこ焼きってイメージ嫌やわ~」

って思ってたけどニヤニヤw



大阪を離れてしばらく経つと、
たこ焼きとか吉本とか
《THE・大阪》なものが愛しく思えたり
するものですね~チュー



{A399A77F-9845-4A39-A465-7AFA83A7D861:01}




同じお店で
大阪ラーメンも買ってみました


{1D9703B2-F902-466D-98D3-012A98449927:01}



早速昨日のお昼に食べたら、
甘辛醤油が思った以上に美味しかった~


何個か買っとけば良かったなぁ



やっぱり大阪に住んでいる時は
あまり大阪みやげを買う機会がないので、
今になって色々と発見があります