大阪に帰省♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


こんばんは


三連休の土日を使って
久しぶりに大阪の実家に帰省してきました新幹線



両親がランチに連れてってくれた
箕面の『風の杜』からの景色が素晴らしかったです



{FDCF47EB-FB7D-4E8F-B308-DAB2932469C4:01}





箕面といえば、お土産はこれ



{5C75A1F2-53BB-4703-A9D0-83CDD9A4E0F2:01}




もみじの天ぷらを買いましたもみじ


私は懐かしかったけど
旦那さんは初めてで、
「もみじって食べれるの!?」と
半信半疑な様子で食べていましたチューw




{B51F620B-317C-45C9-8D05-619E7C1748D1:01}



天ぷらって言っても
かりんとうみたいなお菓子で、
素朴で美味しいんよね




大阪の”実家”への帰省ですが、
両親が私の結婚とほぼ同時期に
引っ越した新しい家なので、
私にはあまり”実家”感がないんです


地域は育った場所に近いので
帰省している感じはあるけど、
『家に帰ってきた~お茶』っていう気持ちに
なれないのはちょっと寂しいかも。


昨日の夜
東京の我が家に帰ってきてホッとして、
今日は一日ごろごろしています



そして
大阪に帰った後のお楽しみ



{355684D2-90AA-43B3-ACB1-1743246FEE37:01}



新大阪駅で買ってきた
大好きな551いただきまーす