マーロウでディナー♥︎ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先日の葉山~鎌倉ドライブの最後に、
前回から気になっていた
マーロウ本店のレストランに行ってきました



前回プリンを買いに行った時に
『渡り蟹のトマトクリームスパゲティ』が名物だと知って、食べてみたくて



なのでもちろん
『渡り蟹~』を注文する気満々だったのですが、席に案内されてすぐ

「今日は幻のコシオリ海老が入荷していますが、残りあと一人前ですのでお早めに…」


って 幻!?


そんな事を聞かされちゃぁ…

ねぇ~



私、エビが大好物なので


結局、
『幻のコシオリ海老のトマトクリームスパゲティ』を頂くことにしました





{6EC3BD39-78B3-472F-B679-662997507ABC:01}




もう、見た目から贅沢


身はあまり食べられなかったけど、
トマトクリームに海老の旨味が凝縮されてて
美味でした




旦那さんは、
この辺りの名物のしらすが入った
和風スパゲティ



{000CB447-727D-4FDB-871F-448B1B7120A3:01}




セットにしたので、
お刺身風盛り合わせサラダと
外せないプリンも頂きましたよ~




{87675140-0525-4EFF-8BBC-6279CDDD86CA:01}



このサラダがまた絶品でした


地元で獲れた新鮮な魚介と
三浦野菜を使っているそうで、
とっても贅沢です




プリンは、ビーカーではなく
お皿で どどーんと出てきましたっ




{E765346E-58A9-407D-90D0-4A268961A368:01}



前回、次に食べようと決めてた
《北海道フレッシュクリームプリン》


もう、間違いないです


やっぱりふたりで半分こずつで
十分なボリューム



食べ終えたお皿にもプリンが



{1851BBEE-5A88-49DB-A0DA-03A05B3E178D:01}




ステキです



すっかり夫婦で
マーロウファンになってしまいました



お土産プリンのビーカーが
我が家にどんどん増えていく~