チェック柄マフラーな気分♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日から
かなり寒くなってきましたね~


この冬の防寒アイテムは、
なんとなく
大判ストールよりマフラーな気分です


ストールもマフラーとして使ったりするので、違いは曖昧なんですが…w



大判ではなく、
首に比較的コンパクトに巻ける感じのものが
欲しくて



ぷらっと立ち寄った
アメリカンイーグルで、
ちょうど理想通りのものを見つけました




{9E81F828-416E-40A4-84D3-13B4AB4851B5:01}




赤✖︎ネイビーのチェック柄マフラー、
定番だけど持ってなかったんですよね~


首まわりがパッと明るくなりますね



そして柄モノは特に、
このくらいのボリュームの方が
上品に収まってくれる気がします




アメリカンイーグルの
メンズのSALEコーナーで発見したんですが、

なんと 1000円ちょっと で
買えちゃいました



肌触りも滑らかで
まったくチクチクしないし、
とっても良いお買い物でした~