ファッションのリサイクル☆ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


毎年この時期になると
なんとなく断捨離モードになります



今日は
着なくなった服、着倒した服を
H&Mに持っていきました


ブランド関係なく、
汚れてても破れてても大丈夫


一袋につき一枚、
500円割引クーポンをもらえるよ





{451DEAD3-0E65-48A2-96F7-38E20F2F3563:01}





私はあんまりH&Mで買い物をしないので、
いつもクーポンが余ってしまうんだけど


捨ててしまったら
ゴミを増やして終わるだけ…の洋服だから、
これはほんとに嬉しいシステム




ちなみに、ユニクロの服の場合は
ユニクロ店舗の回収BOXに持って行くようにしています



さらに、まだ着られそうなブランド物は
古着買取サービスを利用するのでひらめき電球


もうここ数年は
洋服を捨てる事がなくなりました照れ




季節が変わって
新しい服があれこれ欲しくなるけど…


収納は限られてるし、
処分もしつつ
買うものを検討しないとね