UNIQLO*夫婦でおそろケーブルニット♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


シルバーウィークのUNIQLO限定価格で、
狙ってたケーブルニットを購入しました



旦那さんと
色(ネイビー)までおそろにしちゃいましたよん





{14C16827-FEF1-4BBC-B4AF-6EFAEA4C3755:01}





右が私のウィメンズ



メンズを着るのが流行だし…と思って、
メンズもウィメンズも色んなサイズを
試着してみたんだけど、
結局私はウィメンズのMサイズがしっくりきました



ケーブルの柄の大きさも
ウィメンズの方が小さくて、
着た時の印象が全然違いましたよ~


これも好みだと思うので、
やっぱり試着は大事




夫婦で一緒に着て出かけるのは
ちょっと恥ずかしい…チュー!?



でも、
これからアウター着たりもするしね。


一度はチャレンジしてみたいですw