新宿でキャベハヤ★ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


こんにちは

連休が終わってしまいましたね~



今年のGWは、
結婚記念日のお食事に始まって

初めての表参道に出かけてみたり
軽井沢までドライブしたり車


旦那さんの実家のお引越しもあったので
新旧のお宅にお邪魔したりと、
とっても充実した5日間でした




最終日の昨日は、
旦那さんの実家からの帰りに新宿に寄りました


新宿は何度か行ってるけど、
やっぱり色んなごちゃごちゃ感がハンパなくて慣れないです…




お目当ては、
旦那さんが学生の頃よく食べてたという《アカシア》のロールキャベツ




{0E1213A2-4E41-40D2-A55D-9C78DB8A7FA9:01}




《アカシア》は、新宿で有名な創業50年以上の洋食屋さんだそうで、昭和レトロな雰囲気がステキでした


私が食べたのは、ロールキャベツとハヤシライスがワンプレートで食べられる「キャベハヤ」というメニュー


ロールキャベツは意外とさらっとしていて食べやすいし、ハヤシライスは洋食屋さんらしい間違いない美味しさで、大満足でした



ロールキャベツってまだ作った事がないので、今度挑戦してみようかな~