大好きなレモンイエローに♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


おはようございます晴れ


昨日は、夫婦で通い始めた銀座の新しい美容院にネイルサロンもオープンしたということで


旦那さんのカット中に
私はネイルをお願いしました




今回は、今年絶対一度はしたかった
イエローネイルヒヨコ




{A03577EE-0099-4742-B034-12266DF15316:01}




柔らかいレモンイエローで
旦那さんにも好評でしたよ~



美容院での施術中にネイルもしてもらえるそうなので、次回からは一緒にお願いしようと思ってます




それにしても、自分でも呆れるくらい
身の回りのお気に入りがどんどんイエロー化してます



むかーしピンクが好きだった頃、
持ち物のほぼすべてがピンク色で
母に「パー子やんブタ」ってバカにされた事があったな~ww



今はまだそこまでじゃないけど、、
旦那さんにバカにされないように気をつけよ