うれしいお土産♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


こんばんは


今日は大阪の高校時代の友人から、
出張で近くに来てると連絡をもらって

少しの時間だったけど、一年ぶりに会う事ができました


久しぶりにバリバリ働いてる友達の話を聞いて楽しかった~




さらに、とってもステキなお土産を
持ってきてくれたんです




{94A1D083-5CA2-4613-A6A0-ADC7B3633326:01}



大好きなフェイラーのiPhoneケースに…ウサギ





{A001459D-98DA-4684-B25E-FE31F5FC35E3:01}




同じシリーズのポーチウサギ



先月大阪に帰った時、
ルクアイーレで私が買ってきたティッシュケースとおそろの柄

可愛すぎるやーーん




実は彼女、
最近仕事でルクアに関わっているそうで


どういうツテか教えてくれなかったけどw
フェイラーグッズをたくさん持ってるんだそうです うらやまー…



私のブログを見てくれているので、
このシリーズを選んで持ってきてくれたんだって


めっちゃ嬉しい~!!
ほんとにありがとう



「東京嫌いやわ~」って
短い時間に何度も言ってたけどw


今度は頑張って手料理用意しておくから、
またぜひゆっくり遊びに来てねー