おりこうさんなシャツ★ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先日アウトレットで買った
チェックのシャツが大活躍してます


たまたま入った《niko and…》で見つけて、
チェック柄の色味と
襟&袖のデニム地が気に入って
購入したものなのですが





{1CED77A2-17FE-4819-8370-1A63ED0DDB9D:01}




これを着てお台場に出かけた日、
ユニクロをうろうろしていたら
観光客の中国人らしきマダムに
「そのシャツ、ユニクロで買えるか」と声をかけられてびっくりww


「ユニクロのじゃないです…」って答えたら
とても残念そうに去っていったよ



私が着てるのを見て
欲しいと思ってもらえたなら、、
何にせよ光栄ビックリマークですね




少し大きめなのでゆるっと着てますが、
上品なチェック柄なのでお利口さんに見える気がしてお気に入りです


白T着て腰巻きに使っても絶対可愛い




今年はシャツコーデ、もっと研究しよ