頭痛にハーバルローション♩ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


こんばんは


今日はお天気雨雪のせいか肩コリのせいか…
朝からずっとじわじわ頭痛な一日でした~


寝込むほどじゃないけど、鎮痛剤もイマイチ効かなくて

何もやる気がしなくて困るよね~




こうゆう頭痛の時、
私は首元から肩を集中的に温めたらラクになる事が多いんだけど、
プラスこれを使ってマッサージすると気持ち良いんです





{9A2F010D-A2BD-41D5-8182-C2DA84B3BFA4:01}




MARKS&WEBのハーバルローション


少しだけ指先に取って、首やこめかみを軽くマッサージします



香りは3種類あるけど、頭痛には絶対このウェイクアップ


ペパーミントの爽やかな香りで、頭痛のもやもやがすーーっとするよ


飛行機や新幹線の
長時間移動で疲れた時とかにも使ってます


ポーチに入る小さいボトルだから助かってるよ




さぁお風呂入って、今日は早めに寝よう~