おうちでほっこり♥︎ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


こんばんは♡


今日は一日中おうちの日



昨日の深夜、飲み会帰りに旦那さんが買ってきてくれた『クラッシィ』がお供です



毎月楽しみにしてるこの雑誌



{66C25C2F-4043-4271-90B1-0E47C720A698:01}




旦那さんも一緒に読んでるよ~





ところで雑誌の後ろに写ってる迷彩柄

新入りクッションなんです




あったかそうな柔らかい迷彩柄が可愛いくてお気に入り




このクッション、
付属のセラミックウォーマーを電子レンジで温めてポケットに入れることができるんです




{9A458C51-CBDE-4112-B9D3-9F3A1FDD43F0:01}




ポケットに冷えた手や足を入れたら
じーんわりあったかくなってほっこり


抱えればお腹もあっためてくれる、デキる子です



また快適アイテムが増えて、
何日家にいても苦じゃないよ~




太らないように気をつけないとねブタ