丹波篠山へ♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


こんにちは~

三連休の前半は、旦那さんと一緒に大阪の実家に帰ってました飛行機

約3ヶ月ぶりの関西は、やっぱり落ち着く場所でした~




滞在中、急遽両親と4人で日帰り丹波篠山ドライブ車に行くことになって



両親お気に入りのぬくもりの郷という温泉施設や、陶の郷という丹波焼の展示即売所を楽しんできました




{52A5DAAB-5D03-4324-B5EC-9B09151A27DD:01}




{AF9A8D70-089A-4A2E-9590-88B3D9DBBFE5:01}




{13EE847C-0A6B-4CCA-A871-36ACAEB2E7E0:01}





わたし実は温泉嫌いで…


頑固に拒否ったので入浴したのは男性陣だけだったけど、ぬくもりの郷ではレトロな建物と篠山の美味しいゴハンを十分堪能できましたっ




{3436AA8C-6903-44AA-A4B5-E0E3722CDA71:01}




陶の郷では、とてもキレイな色合いのどんぶりに一目惚れして購入しました



{53B7991D-6925-4FCB-9991-D93E15D8317A:01}




私とふたりだと温泉に行けない旦那さんも楽しめたようだし
両親と4人での小旅行も初めてだったので、とても良い機会になりました




帰りの伊丹空港で大好きな551も買って、リフレッシュ完了ビックリマーク




{665ABEF0-1198-4E1D-BEEB-3D1912E4D64A:01}




東京生活にもっと慣れて楽しめるように、
今日からまた頑張ろっ