今月も銀座でネイル♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日は銀座のネイルサロン2件目へ


前回のネイルのもちが悪くて…

また別のサロンを探して行ってみました




{2D8DC316-97E0-4760-828B-C0BE9FFAB5A8:01}




今回は気分で赤に


若干クリスマスっぽくなってしまった気もするけど

人差し指の指輪モチーフのアートが可愛いです




今日行ったサロンに
男性のネイリストさんがいましたえっえっ

韓流っぽい雰囲気の人ビックリマーク



男性ネイリストさんの存在は聞いたことはあったけど、、

やっぱり美容師さんとは違ってめっちゃ違和感DASH!DASH!


超至近距離で向き合ってのネイルケアを男性にしてもらうってゆうのは…


うーーん
わたしはちょっとムリやなぁ


今の時代、気にし過ぎかもしれないけど

これから増えて来るのかなぁ~



初めて行ったサロンで急に担当が男性だったら嫌だけど、お客さんが事前にわかって予約するのならいいかもねっ