イソップ♥︎ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


おはようございますっ

今日からもぅ8月ですね~



昨日で新しい職場での引継ぎが終わって、前任の方が退職されました



社内には大勢の人がいるけど
私の仕事はBOSSだけに付きっきり

なので来週からは一人で何とかしなくては~…


かなり不安だけど、、頑張ります





最後のご挨拶で、前任の方からいただいちゃった



{7E1619E5-1532-4D29-BDF5-30E7E097FF1B:01}



アンテプリマのミニタオルと
イソップのリンスフリー ハンドウォッシュ



このハンドウォッシュ、前任の方が使ってるのを見て「それいいですねぇ~」って言ってたのを覚えてて、プレゼントしてくれたのー


水を使わずに手を洗浄できるアイテムなんだけど、よくドラッグストアとかで売ってるハンドジェル的なものは、わたしだいたい手が荒れてしまうんです…



でもこれは、さっぱりしてるのにいい感じに保湿してくれますっ


しかもまた香りがステキ~




ドライブとか旅行とかですぐ手が洗えない時はもちろん、会社でなんとなく気になった時にもいいよね~


置いてるだけでちょっとオシャレやし


イソップの他のアイテムもかなり気になって、今いろいろ調べてます~