ワン チャンス☆ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


久しぶりに、レディースディで映画を観てきました



{975F5704-05C0-4322-BD42-53DCD7BE579E:01}




イギリスのオーディション番組に出たことをきっかけに、携帯電話の販売員から人気オペラ歌手になったポール・ポッツの半生を映画化したものです



番組に応募するまでの彼の人生は
本当に何をやっても冴えなくて…

オペラ歌手というイメージからは程遠く、とっても親近感をもてました



ポール・ポッツの事やオーディション番組の事は知っていたけど、
それを支えた家族や仲間の様子がポール以上にとてもリアルに感じて、
後半はもぅうるうるでした~




今年の春休み映画は他にも観たいのが
何本かあるので、仕事辞めたら全部行きたいと思ってます



増税で、レディースディも1100円になるんやねぇ


女性というだけで普通より700円も割引で観られるのは嬉しいんだけど。。


その100円、なんか納得いかないわw