色々見つけた♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


特に名古屋は関係ないけど、
コンビニでこんなん発見~


{05868F6F-607D-4236-B14C-E11F708293DE:01}


ピエール・エルメのスイーツを表現したヨーグルト

めっちゃクリーミーで
オレンジ、パッションフルーツ、マンゴーってゆう大好きな組み合わせもツボドキドキ


美味しくて、
2個目も食べたいぐらいでしたぁべーっだ!音譜




あと、名古屋の自販機で
ご当地コーヒー見つけたよ目キラキラ


{80CC7D24-3A43-4C3F-9369-9E750C8E9BC4:01}


ジョージアから東海地方限定の
でら!珈琲ってゆうのが出ていて、
普通に自販機で何度も見かけましたコーヒーキラキラ


キンキラキンなデザインが
名古屋っぽいよねww

普段あまり缶コーヒーは飲まないけど、
これはスッキリしていて飲みやすかったグッド!



あと、変な主張をしている『どん兵衛』を見つけて買っちゃいましたw


{C5F849A8-A8AA-4645-9CCA-58F8BE81D7CA:01}


【静岡工場でつくっています】って
わざわざ前面にプリントしてあるのー富士山


中身は予想通り、関西では見かける事のない、色の濃いおつゆ。。シラー

なんか気になってコンビニ行く度探してみたけど、名古屋では全く関西版のどん兵衛を見かけませんでしたダウン


結論、
名古屋は東日本なんだねぇ雪雪