佐世保バーガー★ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先週の長崎旅行で、
本場の佐世保バーガーを食べたょ




{2051EB9E-D6F0-4889-A672-F96E1B116894:01}





佐世保バーガーの老舗、『Big Man』で
ベーコンエッグバーガーとポテトのセットを注文ニコニコ


夕方の変な時間帯だったけど、
お客さんが常に並んでいて店内もいっぱい目ビックリマーク




ベーコンエッグバーガーは、目の前の鉄板で注文してから作ってくれるのでアツアツですラブラブ!


ベーコンの塩味とケチャップ、たまご、
全部のバランスが絶妙ドキドキドキドキ



予想を遥かに超えて
めっちゃ美味しかったですにひひチョキ


ポテトもブラックペッパーがかかっててカリカリで大好きな味べーっだ!



ドリンクもセットで1000円以上するからファストフード感覚ではないけれど、
立派なお食事として大満足ですラブラブ!音譜





ちなみに佐世保バーガーのキャラクターは、アンパンマンのやなせたかしさんがデザインしたものなんだって



{FFEC710F-8CD7-450E-AC02-0E75CF132DC7:01}



店内にはサインが飾ってありましたアップ


カワイイニコニコ