Haney Salonの♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。



イニシャルティッシュポーチを
新柄に買い替えました~ラブラブ!


{6906EAB8-9E8C-4891-8804-6353B1B19EE3:01}






去年の12月、初デートの待ち合わせに早く着き過ぎちゃって
梅田阪急をうろうろしてた時に買ったものがコレ音譜


{47336290-E67A-4CE4-B756-88E76C694B1E:01}



ずっと欲しくて探してたけど自分のイニシャルのがいっつもなくて。。

でもこの日、偶然見つけたからめっちゃテンション上がって、
初めての待ち合わせにやって来た彼に、Honey Salonや阪急について熱く語った思い出がありますにひひ


それから毎日、どこに行くにもBagに入れてたからだーいぶ汚れて色も変わってきちゃったショック!あせる




新柄は明るい配色でお気に入りだけど、
思い出ある初代の方も
まだ捨てられないなぁぶーぶーぶーぶー