贅沢♡♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


長崎旅行で泊まったホテルが
めーっちゃ素敵だったょラブラブ!ドキドキ




{A04974C8-4583-46D7-8D62-1805A1D8B861:01}




隈健吾 設計のとってもオシャレで景色も美しいリゾートホテルなんだけど、
泊まったお部屋が
離れのタワースイートだったのアップラブラブ


私は何も知らなかったから、
チェックインした後に離れに案内されて
ビックリ!!えっ




離れの建物はこんな感じ音譜


{C2513F33-84BA-42A2-B9B1-2400BE4B78BD:01}





オーシャンビューのお部屋は、
肩肘張らずにゆっくりできるおうちのような雰囲気がめっちゃ良かったアップラブラブ!


{5C966DC8-2EBF-4C98-9779-DCD7E78FAC9C:01}




バスルームからは長崎港が一望できたょ目キラキラ

写真は、ホテルから車で5分程の稲佐山の展望台からの夜景星
キレイだったぁ~星空


{9ED65254-AAE2-4ACF-84F9-146E504F78FE:01}






そして豪華な朝食ナイフとフォーク


{7B2C8829-E874-4C2B-9B07-8F104B2ABFB3:01}




…のあとは、
景色が素晴らしい
プライベートプールでくつろいでみたり船音譜

{49791823-E176-40D9-8103-0210654ED4DF:01}






離れの宿泊者限定の
昼食ルームサービスまで頂いてにひひ


{9C4BF465-D99F-4096-A9C4-20468027A801:01}




14時のチェックアウトまで
ゆーっくりできました



ほんとに至れり尽くせりで
贅沢な休日王冠2ドキドキ


帰りたくなかったww



また機会があったらぜひ泊まりに行きたいホテルです




忘れられない一日を ありがとう~ラブラブ!ラブラブ