お土産いろいろ♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


夏休みシーズンということもあって、
いろんなお土産をいろんな人から
一気に頂きましたにひひキラキラ



{B1442BEB-D52E-4F75-84B9-900E2B8BAF17:01}



左上から時計回りに…

*広島出張の定番、もみじ饅頭もみじ


*ネーミングが可愛い、鹿児島のスイートポテトンブタラブラブ
これは父のゴルフ旅行のお土産ww


*ハワイの、マウナロア マカデミアナッツ&プリッツ(コナコーヒー)音譜

このナッツ美味しいよね~ラブラブ!
コナコーヒー味は初めて食べたんだけど、
香ばしくて、もぉ食べ始めたら止まらない~アップ
大量にストックしておきたいわべーっだ!



*最後は韓国コスメ口紅

エリシャコイの
モイストアップクリームかたつむり

すごく軽くてさっぱりしたクリームなのに、寝る前につけると朝イイ感じにしっとりしてた~目キラキラ

今の季節にピッタリですひらめき電球





お土産たくさん、うれしいなぁニコニコ