暑い日のランチは… | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


お盆9連休の前半ニコニコ

また一ヶ月ぶりに福岡に来てます音譜



ランチに、とっても美味しくて雰囲気の良いお蕎麦屋さん『やぶ金』に行ったょ~合格


{124C22EE-CB89-40DF-8B39-C6AEDB339A55:01}

{0EDF9123-BD17-47D9-9C51-6FC4FB738574:01}




古い民家を改装した店内は
少し敷居が高そうに見えたけど、
しっとり落ち着いた雰囲気で
街の真ん中とは思えない空気が漂ってましたアップ



私が食べたのは、夏季限定の『切り麦』ニコニコ


{208FD5CF-33FA-43C4-B2B3-F932596B04CC:01}



そうめんより太い「冷麦」と同じだそうです。


見た目だけでもとっても涼しげ~グッド!


元気も食欲もなくなりそうな酷暑の中、
食べやすいし本当に美味しくて
あっという間に完食しましたにひひ



せっかく福岡に来てるけど、
この暑さじゃ日中ウロウロする気がしないよね…ガーンあせる



涼しいところで美味しいものを
たくさん食べよー得意げアップ