奈良! | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。



今日は仕事で奈良に来てます~かたつむり


photo:03




移動中、一瞬だけ見た鹿ちゃんたち~目



前に車で東大寺や奈良公園に行った事はあったけど、ほとんど鹿の記憶しかない…ww


遠足の学生の乗った観光バスが、ひっきりなしに通り過ぎていくよ~えっ



私もゆっくり観光したいんだけど、全然時間がないので、お土産の写真だけ撮っときましたにひひ


photo:01




今やすっかり懐かしキャラのせんとくんに、鹿のふんチョコ…ガーン

鹿のふんチョコは、小中学生に人気なんだってDASH!
男の子好きそうやねww



photo:02




鹿サイダービックリマーク

何味!?って思ったけど、奈良の柿酢を使ってるらしく、
飲んでみたらスッキリしてて美味しかった~音譜



大阪市内から1時間程の距離だけど、
今日は少しだけ遠足気分を味わえましたニコニコ




さぁ~ビックリマーク
会社に戻って、残った仕事片付けないとぉショック!DASH!