パン♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


最近よく買ってるパン音譜



photo:01




エキマルシェ大阪のパンデュース食パンがお気に入りですラブラブ


本町のお店は遠くてなかなか行けなかったけど、エキマルシェは帰り道に寄れるからめっちゃ便利~ニコニコ


しかも、私の好きなオレンジピールやかぼちゃを使ったパンがいつも豊富ドキドキ

定番のパンが意外な形をしてたりして、見てるだけでも楽しい~音譜

いつもつい買い過ぎちゃいますべーっだ!




パンつながりでもう一枚目


photo:02




めっちゃ可愛い~ラブラブ

クックハウスの「なかよしヒヨコパン」ですヒヨコ

右のヒヨコにはチョコクリーム、
左にはカスタードクリームが入ってたょアップ


どこから食べようか、ちょっと可哀想な気がするよねにひひあせる



パン好きな友達にまた色々情報を聞いて、色んなパン屋さん巡りしたいと思いまーすニコニコ