ケーキでリフレッシュ♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日は会社でうまくいかない事とかイライラする事が続いて…ガーン

このまま家に帰る気分じゃない長音記号1DASH!
美味しいケーキが食べたいーっビックリマーク

と思って、急遽仕事帰りの友達に電話して、付き合ってもらいましたにひひ


行ったのは、うめだ阪急13階の「シャンデリアテーブル」音譜


photo:01




前にランチで利用してから2回目ひらめき電球

広くてモダンな雰囲気がお気に入りラブラブ

ピンクのシャンデリアが素敵だったぁアップ



オーダーしたのは、エンゼルフードケーキ ショコラ&ロイヤルミルクティコーヒーキラキラ


photo:02




とにかく甘いのが食べたくてこのケーキにしてみたけど、ミルク感多めの生クリームは見た目よりさっぱりニコニコ
生地はしっとりしててめっちゃ美味しかった~ラブラブ
ペロっと食べちゃったょにひひ


愚痴も聞いてもらっちゃったし、リフレッシュできた~音譜


嫌な気分引きずらないためにも、こうゆう切り替え大事やねぇ目キラキラ


急に誘ったのに来てくれた友達に感謝~ラブラブ!