会社LUNCH | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


最近の会社ランチ紹介します~晴れ

まずはナシゴレンひらめき電球

photo:01




普段あんまり食べる事ないから選んでみたけど、見た目にも食欲そそられるピリ辛チャーハン?に目玉焼きアップ
美味しかったぁニコニコ

デザートのミルクプリン(チョコソース)は、デザートメニューの中で一番テンション上がるやつです音譜



別の日、メニューに「Osaka!」って書いてあったのがコレビックリマーク

photo:02



うどんの上に…たこ焼きのってるにひひDASH!

実は会社ランチのメニューはいつも全部英語で書いてあるから、Osakaってゆう文字だけちらっと見てこれにしてみたんだけど…w


でもこの組み合わせが意外と美味しくて、明石焼きを食べてるみたいでみんなにも好評でしたグッド!キラキラ


普段なかなか出会わないメニューを食べられるのは、会社ランチの楽しみやね~ニコニコ