ドールの帽子大*わさびおかき*バンテリンサポーター | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

*小さな帽子とさらにちょっと大きめ帽子のご注文👒

ブリムも少し長くしました。

*裏には厚手アイロン接着芯をつけました

*トップと裏生地を中表に合わせ周りを縫う準備完了です。

*OKで本わさびのおかきが出ていました。

田舎のおかきシリーズ…ざらめ・塩おかきが好きなんですが季節で変わってしまいます😞

*靭帯を痛めた左足首は順調に良くなって来ましたが、たまに痛みが出る時があるのでTAPの先生お勧めのバンテリンサポーターを試したら👍

洗い替えにもう一つネットで頼んだらすぐ届きました♪

テーピングをしている様で安心感があります。


*明日はランチの会食があります。

楽しみ〜音譜




ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`) ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。