ドール帽子完成*SNOOPY生地で*バイアスつけ&ファスナー*馳走和香・花手鞠御膳 | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

*ドール帽子が完成しましたクラッカー

被せてみて取れない様にゴムをつけようと思います。

*リバティSNOOPY生地で…バイアスがつきました。

*20cmフラットニットファスナーをつけていきましょう♪

*『馳走・和香(のどか)』ランチ会で『花手鞠御膳』を戴きました。

季節の前菜&自家製ジンジャーエール


*器も素敵な 南瓜のスープ蒸し


*肉料理にぶどうソース🍇(家でも作ってみたいラブラブ

優しいドレッシングの新鮮野菜のサラダ

*手鞠寿司

可愛すぎて迷いますあせる

*デザート

どれも美味しく是非リピートしたいお店です。

明日から7月、今日の会食では懐かしい方々にもお会いできてこれを機にまた新たな気持ちで明るく過ごしたいと思います♪

(和食 のどか で検索していただけるとお店情報・お料理いろいろ見られます)




ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`) ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。