美味しい物いっぱいの1日 | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

*のんちゃんもリピーターなった『かるかや手打ちうどん』

売切れでしたが、すぐ打ってくれて出来たてが買えました。

『タカセ・ファンタジー』と一緒にお届けしました飛び出すハート

*のんちゃんから大好きなピスタチオクッキーを頂き…

*コーヒーのお供に…ご馳走様でした。

朝食・食後のコーヒーはムーミン、週末やお休みの日はマリメッコのマグカップでたっぷり頂きます☕️

*出会い

*デート

*ハグ

ストーリーになっているのも気に入っていますラブラブ

姉の旦那様に買ってもらった大切なアラビアのマグカップです✨

*夕食は『一番』でディナーセット

ご飯がとっても美味しかったです🍚

*優しいとろみのもやしそば

細麺好きの私…今まで食べた中で『一番』

でした❣️


*今日のちくちくは休憩時間に小さいペンタゴンの巻きかがり、お人形さんのワンピースもマジックテープを付けて完成です。

まだ時間があるので風車のパターンの足りない柄の枚数をカットします。

余らないようにしないとねひらめき電球 




ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`) ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。