風車のパターン*小さいペンタゴンポーチ2*ホットケーキミックスはこれ! | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

*4枚揃っているパーツを並べました。

縫い合わせていきましょう♪

*微妙に大きさの小さいパーツは風車にしないでそのまま繋いでいきます。

*これも可愛い😍

繋げてトップを作っておけば何か形にできるねひらめき電球

*休憩時間の小さいペンタゴンポーチはここまで繋がりました。

1枚置いてきてしまいました驚き

また明日やりましょう♪

*ホットケーキミックス🥞はこれしか使いません❣️

昔はダマになってましたが今のは全くダマにならずとっても綺麗に焼けます✨

牛乳は飲めないのですがこれに混ぜてしまえばOK・バニラアイスを入れてバナナセーキ🍌🥛・苺を潰して練乳と牛乳🍓🥛…これだけは🥛大丈夫なんですニコニコ

*明日は嬉しい金曜日です😆




ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`) ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。