三角パーツで2*円にカット&裏布決め*忍者めし鉄の鎧 | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

*ギリギリでカットしたのでイビツですがキルト芯・裏布を合わせてから綺麗にカットし直します。

*裏布はバイアス生地の色違いで織りが入ってます。

*すごい名前のグミ驚き

本当に硬い…でも美味しい❣️

コーラ味もたべてみたいです♪


https://www.uha-mikakuto.co.jp/catalog/gummy/gu236.html


*可愛いチョコレート

チロルチョコのXmasバージョンでちっちゃいキューブなのに味はシッカリニコニコ

*2023年もあと数時間で終わります。

多少の頭痛・歯痛はありましたが大きく体調を崩すことなく過ごせました。

有難いことです。

またたくさんの方にblogを見て頂き嬉しい限りです。

2024年もこつこつと続けていきますのでどうぞよろしくお願いします✨




ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`) ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。