三角パーツで1*型取りとバイアス作り*いろいろ再利用*ユースキン手袋 | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

*ウチで1番大きな丸いお皿で型取りします。

お皿のラインからプラス5〜6cm大きくしたいと思います。

バイアスはダブルにしたいので15cmにしました。

*長年愛用したLaundryの可愛いパーカー…生地も薄くなり胸のアップリケをカット

*後ろ身ごろのロゴもカット…何が作れるかなぁにっこり

ファスナー・ポケット・裾をカットして残りはお掃除に使いましょう♪

*Disneylandのお土産BOXも捨てられず…カットしてテープで補強して机上の小物整理に…何入れる❓

底に敷いてあった可愛いしっかりしたものは型紙の台紙に使いましょう♪

*ユースキン手袋を洗い替えも含めて2つ買いました🧤

いつまでも綺麗な手でハンドメイドしたいですラブラブ





ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`) ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。