お正月の準備*酉年キューピーちゃん | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

❇今日はラティスの角部分にアップリケする木の実を準備しました。

 

栗きんとん*紅白なますも『オレンジページ』を見て手作りで・・・

と~っても美味しくできましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

❇夕方から『お餅』を取りに姉の家へくるま。B

 

キューピーマヨネーズの懸賞で当たった『酉年キューピーちゃん』が可愛かったですタラコ。

 

 

 

 

 

 

 

 

❇今年もあと1日ですね。

明日は『オムニグリッド定規』が届くので、初めての『額縁仕上げ』に挑戦です。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ご訪問ありがとうございます(´・ω・`)

ブログランキングに参加しています。 押していただけると嬉しいです。