母と暮せば・渋谷地下通路ポスター | 顔のない天使

顔のない天使

私のダイスキがいっぱい。
うさぎのおみくじ引いていってね。

こんばんは。

真夜中の更新でお知らせが行った方、スミマセン💦

前回の記事、新宿地下通路の嵐さんに続いて
渋谷地下通路の母と暮せばとJAL先得の嵐さんです。

まずは、母と暮せば

けっこう大きいですね(*´∇`*)

この母と暮せばのポスターは地上からの階段のすぐそばなのでドドーッと人が押し寄せて来るんですびっくり
なのでいいアングルとか写りとか気にする余裕がなかったので
ちょっと雑な感じの撮り方ですがゴメンナサイ。

そしてJAL嵐さん

もうね、コレ許せないムキー
わかります?このポスターの雑な貼り方。
表面がボッコボコなんですよ💦



こんなシワシワな巨大広告は初めて見ましたよガーン

とりあえず、ニノちゃんのアップをどうぞラブ

渋谷地下通路には嵐さんの他にもEXILEさんもいまして…

これまた大人数なもんで長いのなんの(笑)
ご贔屓を一生懸命探してるファンの方がなかなか大変そうでしたよ笑い泣き

井の頭線にも嵐さんがたくさんいるとか?
明日の帰りでも寄ってみようかなと思います。

今日は遅番だしつい夜更かししちゃった。
では、おやすみなさいzzz