新宿地下通路の嵐 | 顔のない天使

顔のない天使

私のダイスキがいっぱい。
うさぎのおみくじ引いていってね。



こんにちは。

お前は誰だなんて言わないでね笑い泣き
忘れた頃に記事を上げるCAZですチュー

新宿地下通路に掲示中の1番絞り47都道府県ポスターが
確か12日まで?と言うことで仕事帰りに寄ってみました。

ホントは始発の人のいないガラーンとした通路で独り占めしたかったけど(笑)
早起きできない私なんで…土曜の夜なんて超激混みの地下通路へ(爆)

一気に写真はってみます。


























私、最近はスマホからしかブログを見てないのでちゃんと貼れてるのかな?
パソコンからみたらバカでかい画像だったらどうしようあせる

円柱のニノちゃんも可愛かったよ


写真が多すぎるのでニノちゃんしか貼りません。
ごめんね、ニノ担なので笑い泣き

さて、私の近況といえば…
ワクワクは落第しました叫び←2次挑戦中えーん

でもね、幸いなことに野球大会は行けたので素敵な野球宮を堪能することができました。
野球大会は仕事も休みが取れるかわからない状態だったので、無欲で締切間際にエントリーしたら当選💕
こんなことってあるのねーとビックリです。

最近はライブも落選続きだし、都内住みだけど番協やイベントも仕事で一切行けないし
なんだかなーとやさぐれそうな時に幸運が舞い降りた感じです(笑)

今回の地下通路もけっこうたくさんの人が写真撮ってましたね。
あたらしあらしの時のポスターに土下座みたいな恥ずかしいことしてる人はいませんでした。ホッ。

そしてポスターを眺めて満足したら、夜の新宿へ繰り出すこともなくしやがれを見るために家へ帰りました。

そうそう、渋谷駅は巨大な大野くんの東京づくりのポスターに変わってました。

もしかして、福岡はニノちゃん祭りかな?
いいなぁー。里帰りしたい(笑)

では、また忘れた頃に更新します(*´∇`*)
読んでくださった方、ありがとう💕💕