みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


あーっというまに6月!半年!終わっちゃう〜Σ੧(❛□❛✿)☆


夏らしい飲みものとおやつ♪( ´ ▽ ` )ノ♡きんぎょすくいの干菓子♪今日のおひるやすみに酒泉洞堀一miniで而今に当選♪ヽ(´▽`)/♡山三の純大と若波のスパークリングはお店のYouTubeで紹介されてた今年上半期美味しかったお酒♪うちゅうブルーイングのビールとマスターズドリームと、今はビール3本と日本酒3本持って新幹線を降りて神奈川入り♪( ´ ▽ ` )ノ♡

前回は大嶺酒造の米三粒や寒菊の99♪どちらもめっちゃ馬馬♪╰(*´︶`*)╯♡土曜に食べた大府のソフトと濃い抹茶のダブル♪( ´ ▽ ` )ノ♡


今週のスズランも蒸し暑かった〜(゚o゚;; スイカと泡麦ジュースでクールダウン♪( ´ ▽ ` )ノ♡

今週は月曜と水曜にめずらしく朝ランした♪ヽ(´▽`)/♡日曜にお母さんにプレゼントしたばかりのレタスの種とカモミールの種が木曜には芽を出しててビックリ♪( ´ ▽ ` )ノ♡

今週の月曜は会社帰りに伏見から歩いて久屋大通パークのGODZILLAを見てきた♪( ´ ▽ ` )ノ♡ガオ〜(≧∇≦)外国人の観光ぽい人たちたくさんいて楽しそうに写真撮ってた♪

同日、UNIQLOのちいかわのパジャマ発売日♪ピンクと水色のを買えた〜♪ヽ(´▽`)/♡


以上、今週の月曜から今日のダイジェスト♪

書きたいことが年末や今年の初めから大渋滞〜w


みんな元気な週末を♪( ´ ▽ ` )ノ♡


金曜ファイト♪( ´ ▽ ` )ノ♡

今日も元気にがんばろ〜♫

あなたもスタンプをGETしよう