みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


しばらく更新してなかったらあちこちから生存確認?(≧∇≦)お声かけありがとうございます♪ヽ(´▽`)/♡


いそがしく元気におしごとしてやりたいことを楽しんで目も頭も疲れて朝も夜も眠くw書けませんでした(≧∇≦)


ローラ宅のお庭も爽やかな初夏のお花に♪( ´ ▽ ` )ノ♡

スズランは真面目に行ってたけどスズラン以外は走らない週もあってゴールデンウイークは群馬をたのしんで1mmも走らなくて5月は月間50km(≧∇≦)

帰るとシャワーとごはんして寝てしまうのでw5月末からときどき帰宅ランを決行しては会社のあまり知らない部署の人たちにも見つかって、めずらしい生き物のように話しかけてもらえます♪( ´ ▽ ` )ノ♡笑


とある5月♪横浜元町♪可愛い花たくさんのかっこいい車やガーデンベアを見つけた♪ヽ(´▽`)/♡

ガーデンネックレスの花々めっちゃ綺麗♪( ´ ▽ ` )ノ♡帰ってきたあぶない刑事のポスターの前で拳銃を構えるポーズをしたつもりが、それは忍者のにんにんだと言われて爆笑…(≧∇≦)w

色とりどりのバラや初夏の花々の美しい山下公園♪期間中は一度は行きたいお気に入りの夢のような景色♪( ´ ▽ ` )ノ♡

ローズウィークは5/3〜6/9まで開催してました♪( ´ ▽ ` )ノ♡

ローラとしたとこが、今年の名古屋のベルギービールウィーケンドはゴールデンウイーク直前でバタバタしていて気づいたら終わってたΣ੧(❛□❛✿)ので、横浜BBWは前売り券を買って行ってきた♪( ´ ▽ ` )ノ♡11%と度数高めの黒ビールを中心に4杯☆おいしいおつまみとマリンタワーを横目に香りとコクの生のベルギービール♡めっちゃ美味しかった♪ヽ(´▽`)/♡

このあとは桜木町のお気に入りの中華で麻婆豆腐やエビスのジューシーエールの瓶をおかわりしながら順調に肝臓をトレーニングした1日でした♪( ´ ▽ ` )ノ♡笑

そういえば、4月の終わりに八重桜とたんぽぽの咲く暑くて坂しかないw恵那峡ハーフも走ってきました♪( ´ ▽ ` )ノ♡ネットタイム2:00:17☆17秒なんとかならなかったのかというツッコミはなしで(≧∇≦)スズランメンバーも何人か走っていて声かけたりかけられたりすれ違いの多いコースならではの楽しみがあって良い坂練にもなった♪


会場にはビールやアルコール類を売っていない例年を知ってるから、凍らせたスポドリと一緒に缶エビスも忘れずに持っていき京たこ焼きとともに粛々と給麦していたら、近くの席に720mlの日本酒を瓶を持ってきて大きめのおちょこで飲んでる2人のお兄さんたちを発見♪感動の眼差しで見ていたローラでした♪ヽ(´▽`)/♡

ゴールデンウィークは涼しい群馬で毎日温泉に入って1ミリも走らなくて、スズランだけはマジメに出て、両親とは静岡やあちこち出かけて昨日もなばなの里で紫陽花をめっちゃたくさん見て、ちいかわコレクションもガンガン増え続けて、おしごとはなかなか暇にはならなくて目が疲れて朝も夜も眠くて。。って最初に戻った(笑)


とりあえず、今日も今から走ってきます♪( ´ ▽ ` )ノ♡

6月はもうすこし記事更新できるようがんばります♪


みんな明るく元気な毎日を♪( ´ ▽ ` )ノ♡


日曜ファイト♪( ´ ▽ ` )ノ♡

今日も元気にがんばろ〜♫

 

 あなたもスタンプをGETしよう