みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


2/21は残業のあとに2/18に走った青梅マラソンTで名城公園のスズランへ直行♪中2日青梅の疲れもあるから20分ペース走♪綺麗な梅の花咲くコース♪ヽ(´▽`)/♡

↑ちなみに2秒ギリギリサブ3w(≧∇≦)の2:59:58ネットの青梅の速報の5kmラップ☆めずらしくお化粧室に行ったりもありつつ坂練できて月火に筋肉痛のみのダメージなしは良かった♪( ´ ▽ ` )ノ♡


2/23金曜は山崎川120分走☆足の疲労感は残ってたけど完全ノンストップで走れたのは良かった♪ヽ(´▽`)/♡

三連休の真ん中は両親となばなの里の河津桜と見頃の枝垂れ梅とスノードロップや水仙やチューリップの春景色を満喫♪( ´ ▽ ` )ノ♡春が来た♪

記事はまたいつか♪


青梅マラソンは、スタート前にフィニッシュゲートやブースで1000万円位の金塊を持ち上げたり(≧∇≦)くじをひいてクッキーやバッグをもらったりわくわくウロウロ♪ヽ(´▽`)/♡

Qちゃんの明るくて元気な声援と野球の原監督の安心感ある落ち着いたエールを聞きながらお友だちの応援をもらいながら元気よくスタート♪( ´ ▽ ` )ノ♡

澤乃井酒造の前でホシヲさんや310moonさんの応援に元気もらえてうれしかったり、とくに後半はお腹グルグルの戦い(≧∇≦)にとちゅうの写真はいつもより撮れなかったけど、帰りの長い登り坂のとちゅう、コースの真ん中に両手を上げて待っていたQちゃんにハイタッチしてもらえたり、太鼓や声援にテンション上がって30kmの距離や時間は早く感じられた♪ヽ(´▽`)/♡


エイドでもらえた柚子のおまんじゅう?まるごと一個しっかり食べれて美味しかった♪( ´ ▽ ` )ノ♡


今回は晴天、タイツと半袖の下に長袖のファイントラックインナーにアームカバーは暑かったかなと、スポーツドリンクの給水をこまめに取ってしっかりコップいっぱい飲んだのは脱水にならなくて良かったなと思った♪


見つけたときにメイタンに似てると感激して期待して持っていったカフェイン200gのジェルはメイタンの効きに似てローラには効果ありでシャキッとしてウィメンズ前に試せてよかった♪( ´ ▽ ` )ノ♡


今年は練習でノンストップ120分走をよくするようになったけど、120分前にエネルギー切れる感覚あるから、カロリーのあるジェルもウィメンズはこまめに取ったほうがいいなと思った♪


青梅マラソンは景色もレトロな街並みと綺麗な自然と暖かい応援と坂練30kmとウィメンズ3週間前と良いことばかりなのでまた参加したいなと感謝たくさんと共に思った♪ありがとうございました♪( ´ ▽ ` )ノ♡レポおわりっ♪


青梅マラソンの前日はよみうりランドのジュエルミネーションの噴水と花火の競演や宝石のようなイルミネーションを楽しんでウロウロした♪( ´ ▽ ` )ノ♡

そのお話もまたいつか♪


月曜ファイト♪( ´ ▽ ` )ノ♡

今日も元気にがんばろ〜♫