みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


メリークリスマス〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡。。。無事におわったねw


金曜の夜は名古屋を脱出してたから、名古屋人なのに今年の雪を見ていない(≧∇≦)元スズランの友だちたちに雪景色のLINEをもらってビックリした♪ヽ(´▽`)/♡


東京と神奈川には雪は降ってなかった。。♪( ´ ▽ ` )ノ♡

グランベリーパークの巨大スヌーピーとめっちゃ綺麗なツリー♪( ´ ▽ ` )ノ♡今年のテーマはカラフルだって♫


日付順に書くと、先週のスズランは朝から健康診断で血を三本抜いたからダッシュしてたおれるといけないから40分ペース走はフル明けのメンバーとおしゃべりできるスピードでポクポク走った♪( ´ ▽ ` )ノ♡

健康診断のあとのモーニングは何を食べてもめっちゃおいしいwカフェドクリエで温かい飲みものおかわりしてしっかり食べてから出勤♪スズランも寒くても行って走れて良かった♪( ´ ▽ ` )ノ♡家には法事のあとのお菓子いろいろあって食べるの楽しみ♪ヽ(´▽`)/♡


金曜は名古屋高島屋の堂島ロール系列のお店のXmasパルフェのベリーやピスタチオを食べて、土曜は調布のPARCOやビックカメラや京王?を散策してスパークリングとビールと赤ワインと日本酒とクリスマスなメニューを食べて暖かくゆっくり過ごした♪( ´ ▽ ` )ノ♡

日曜は、クリスマスの雰囲気とスヌーピーあちこちにいる南町田のグランベリーパークへ♪( ´ ▽ ` )ノ♡

綺麗なイルミの木々のカラフルクリスマス♪ヽ(´▽`)/♡

たくさんお店あってとても楽しい♪( ´ ▽ ` )ノ♡サロモンとNIKEとパタゴニア…ラン用品や山用品をメインにうろうろ♪スヌーピーのスケートリンクも楽しい冬の風景♫買いものしてたら帰る時間せまって、特上天蕎麦とドイツのドゥンケルの生をゴクゴクパクパクして帰った日曜でした♪( ´ ▽ ` )ノ♡

サンタクロースさんからは来年1月の誕生日祝いを一足早くもらった♪( ´ ▽ ` )ノ♡トレランの大会にも出れそうなフラスクつきのサロモンの帰宅ランリュックとNIKEのスマホポケットつきタイツと長パンツ♫わーい♡走るスイッチもONになるかなぁ??

さいきん会社のひとにもらったクッキーサンドが可愛くて美味しかった♪( ´ ▽ ` )ノ♡


今日はおしごと納め☆来年の仕事の担当の発表あって、新しいしごとがたくさん増えることになってビックリΣ(・□・;)な1日だった⭐︎


今から名城公園でスズラン〜⭐︎

走る気スイッチが行方不明で1週間ぶりのランw


週の真ん中♪水曜ファイト♪( ´ ▽ ` )ノ♡

今日も元気にがんばろ〜♫

珊瑚

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる