みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


日曜日☆ラン友お酒友だちの310moonさんとホシヲさんと高尾山へ♪ヽ(´▽`)/♡川沿いの琵琶滝コースをお料理準備とひとり1本(≧∇≦)お酒をかついでせっせと登る♪( ´ ▽ ` )ノ♡

青空と紅葉きれい♪( ´ ▽ ` )ノ♡山頂は人いっぱい!富士山のみ見届けてスルーして一丁平へ♫


そのまえに登山口に1年位の期間限定のサロモンのショップとクラフトビールを見つけてテンション上がる♪( ´ ▽ ` )ノ♡またいつかビールのおいしい季節にレンタルボトルにおいしいビールを買って高尾山に登ろうと決意(≧∇≦)♫

待ち合わせの高尾山口駅でうれしいビックリ!ローラさん\(^o^)/と声をかけてくださったのは!マラソンブログ村のメテオデさん〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡大会でお会いして以来?何年ぶりだろう〜♫お会いできてうれしい!♡ご家族とうかいにお食事に行くバスを待ってるところだったみたい♫たくさん人いたのによく見つけてくださった♪ヽ(´▽`)/♡ピンクだったからかなぁ??笑


たくさん歩いて暑いはずなのに寒い気温の山ごはんは、まずはホシヲさんがテキパキと餃子と野菜たっぷりの海老味噌の鍋を作ってくれていちばんに食べて3人とも体をあたためる♪( ´ ▽ ` )ノ♡プリプリ餃子でスープおいしい♪鍋の〆は、ホシヲさん持参のごはんをinおじやにしてもらえて美味しかった♪

次にホシヲさん持参の生牡蠣に白ワイン♪カブの自家製お漬けものもおいしい〜♪ヽ(´▽`)/♡ローラは高島屋でスギモトの美味しいベーコンと前日にカマンベールチーズを買ってきたのみwフライパンで焼いて醤油を垂らすのみ(≧∇≦)熱々のとろけるチーズはワインにあっておいしかった♡

しぼりたて純米吟醸生原酒の鍋島のニュームーンを会社の近くの酒屋さんで見つけて持ってきて正解♡冷酒も熱燗もおいしかった〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


310moonさんの純米吟醸原酒の富久心はめっちゃ美味しくて、完全に空になるのが早かった(≧∇≦)♡


お料理上手な310moonさんは黒麻婆豆腐とミネストローネスープを作ってくださり♪麻婆豆腐にはおいしい花山椒のビンも!♪ミネストローネにはオリーブオイルとパセリを別添えの味変に、メスティンを使って炊き立てごはんを作ってくださりとてもおいしかった〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡ありがとうございました♫

お土産にいただいたキャラメルポップコーンもお家でおいしく完食しました♪ヽ(´▽`)/♡


この日はちょうどホシヲさんのお誕生日☆名古屋高島屋でディーズチーズ、スイートオブオレゴンの系列のベイクドチーズケーキとあまおうを仕入れてリュックの1番上に無事に乗せて持って来れてお祝いできた♪( ´ ▽ ` )ノ♡

ロウソクを消してもらって拍手♪ヽ(´▽`)/♡鍋島の熱燗と310moonさん持ってきてくれたドリップコーヒーで濃厚ベイクドチーズケーキをおいしくいただいて夕方までゆっくり食べてすごした高尾山でした♪( ´ ▽ ` )ノ♡

お参りしたり季節の切り株の上のオブジェはサンタさんとクリスマスツリー♪( ´ ▽ ` )ノ♡


高尾山口のサロモンのお店は17:00まで、下山してから3人で店内を見てトレイルランナーの上田瑠偉さんの使ってた黒白のリュックもあって惹かれた♪ヽ(´▽`)/♡


310moonさんからお土産にいただいた柑橘伊豆ぴーるは香り良くてとてもおいしくて本巣ヱのたまごパンはプレーンには黒蜜をかけて、期間限定のチョコ味もしっとりしてお酒にもあって夕ごはんのあとにいただいてとても美味しかった♪( ´ ▽ ` )ノ♡


よく歩いておいしく食べて飲んだ楽しい一日をありがとうございました♪( ´ ▽ ` )ノ♡

翌日帰って夕方にはルルレモンのタイツで近所をラン♪( ´ ▽ ` )ノ♡手ぶらでタイツにスマホを入れて快適に走れた月曜日でした♫


きょうは今から元スズランのおともだちとクリスマスマーケットに向かってラン♪( ´ ▽ ` )ノ♡♫


日曜ファイト♪( ´ ▽ ` )ノ♡

今日も元気にがんばろ〜♫

なんとお目が高い!