みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


先週の木曜と金曜の話☆


木曜は、両親と中村区のアルビスに出かけて白海老の天ぷらや宗玄や富山のスーパーで買いものをしてから近くの地下鉄へ送ってもらって名古屋駅へ♪ヽ(´▽`)/♡


高島屋内の堂島ロールのマダムピエールオジェでマロンパフェを買って遠征♪おいしかった(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


金曜は、さいしょに新感覚フラワーパークHANA☆BIYORIへ♪( ´ ▽ ` )ノ♡

水に浮かんでる菊のお花がとても綺麗♪ヽ(´▽`)/♡


和傘もきれい♪( ´ ▽ ` )ノ♡紅葉の上をロープウェイすいすい通っていく♪

ハナビヨリの中にある日本一美しいと思うスターバックス♪ヽ(´▽`)/♡いつ行っても感動する♪スタバの店外も店内にも季節の様々なお花たくさん♡熱帯魚いろとりどりの水槽たくさん♫


コツメカワウソ2匹がくるくる動きまわって全力で走り回ってじゃれてた(≧∇≦)♫

お魚たちのまえでめっちゃ美味しいストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノ&モカ♪( ´ ▽ ` )ノ♡

11/1スタートと当日11/4スタートの新製品♪ヽ(´▽`)/♡フラペチーノとくに一瞬で飲めそうなくらい美味しい♫好みの味だった♪お魚さんたちにも見せたら興味深々に眺めるきれいなお魚も(๑>◡<๑)♫


天井からつるしたフクシアやベゴニアも壁沿いのアレンジも素敵な空間♪( ´ ▽ ` )ノ♡♫

花とデジタルアートのプロジェクションマッピング♪( ´ ▽ ` )ノ♡めちゃめちゃきれい♫

おきにいりのスターバックス♪( ´ ▽ ` )ノ♡コスモスや紅葉したコキアや小菊にもみの木にライトも秋から冬への美しさ♫

だんだん日がおちてきて、竹の中に和の灯り♪ヽ(´▽`)/♡

竹の隙間から見える灯りも組みかたも見せかたも不思議な美しさ♫幻想的♪( ´ ▽ ` )ノ♡

明るい時間に見た和傘もライトアップ♪( ´ ▽ ` )ノ♡

花と灯りと美しいスターバックスとコツメカワウソたちとお魚さんたちと美味しくて楽しいフラワーパークのハナビヨリでした♪ヽ(´▽`)/♡


この日は、あと2カ所お出かけするけどまたの記事につづく♪( ´ ▽ ` )ノ♡


先週のスズランは完走Tシャツを着て富山マラソンを走った直後のひとたち山ほど来てた(๑˃̵ᴗ˂̵)


いびがわを走るペーサーさんと8割の力で5:15/kmくらいでって2000m×3本のメニューをしっかり走れた♪ヽ(´▽`)/♡

富山で自己ベスト出したての女医さんランナーさんとピンクコンビで撮ろうって2人でファイトポーズ♪( ´ ▽ ` )ノ♡


ローラは明日はいびがわのハーフマラソン♪女医さんは2週連続フルで松本マラソンを走られる♪おたがい雨予報のマラソン♪ふぁいと〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


あしたのウェアは、サンバイザーには紅葉を3ヶ所つけて(≧∇≦)あたまが紅葉してるひとで走ります♪( ´ ▽ ` )ノ♡笑

かっとび伊吹のときと基本的には同じ、昔いびがわで同じスズランウェアに紅葉をつけて走ったことある♪ヽ(´▽`)/♡


シューズは、かっとびとはちがって黄緑色のニューバランスのRCで走る予定♪( ´ ▽ ` )ノ♡


抗原キットの0関門も無事に突破した♪( ´ ▽ ` )ノ♡


それよりも、4:30くらいに早起きする関門がいちばんハードル高い〜〜☆!(ノ_<)www


土曜ファイト♪( ´ ▽ ` )ノ♡

今日も元気にがんばろ〜♫

マリーゴールドの花言葉健康・予言