みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


3連休最終日の今日は両親と愛知県安城市のJAでんま〜とに新鮮なフルーツとお野菜を買いに行ってきた♪ヽ(´▽`)/♡


そのあと、知立神社の横の1号線沿いに降ろしてもらって帰宅ラン♪( ´ ▽ ` )ノ♡知立市→刈谷市→豊明市→名古屋市♪

彼岸花が綺麗だったりドングリがたくさん落ちてたり日差しが照って29℃表示を見つつグッタリしつつ自販機とLAWSONでスポーツドリンクを買って飲みながら山崎川まで走れた♪家に帰ってお母さんの赤シソジュースを飲めてJAで買ったシャインマスカットとお好み焼きとプレモルで給水しておいしかった♪( ´ ▽ ` )ノ♡

走りはじめる前は、だしたっぷりのお稲荷さんをひとつ食べてから走った♪ヽ(´▽`)/♡日焼け止めとタイツにアームカバーにサンバイザーとヤケーヌをして日焼け対策してひさしぶりの太陽の暑さを味わいながら長めに走れてよかった連休最終日でした♫


日曜ファイト♪( ´ ▽ ` )ノ♡

今日も元気にがんばろ〜♫

キキョウ,ここだけのノロケ話