みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


金曜の夜は大雨の影響で新幹線が止まったりしつつ遠征の三連休スタートをまったり過ごしています♪ヽ(´▽`)/♡


先週の水曜は雨の合間の晴れの日♪会社からダッシュで家に帰って美濃忠さんの花火という銘のお菓子をパクっと食べてクルマで名城公園のスズランに参加♫


暑くてもがんばるスズランの仲間たちと新コースを2周の約2500mを2本ゼーハー♪思ったより2本目を上げてしっかり走れた♪( ´ ▽ ` )ノ♡

↑鈴木コーチがドリルのお手本を見せてくれてる様子♪ヽ(´▽`)/♡庭のギボウシもキレイに咲いて冷酒と夕ごはんもしっかり♪朝ごはんもお弁当もしっかり食べて二度寝して新しいお仕事も会社の人も良い雰囲気の順調な今月♪( ´ ▽ ` )ノ♡

↓スズランメンバーの銀行員美女ガーさんに教えてもらった名古屋ランニングジャーナルさんの記事に2026年の陸上競技場のようす載ってた♪家のすぐ近くに、雨天も走れるコースできるってとてもうれしい〜♪ヽ(´▽`)/♡

みんな元気な三連休を♫


土曜ファイト♪( ´ ▽ ` )ノ♡

今日も元気にがんばろ〜♫

プルメリア日だまり・陽気

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる