みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


遠くを見るときや車の運転用の気軽に使えるピンクのメガネのかけるところがぐねってこわれた。。。Σ੧(❛□❛✿)のですぐにPARCOに買いに行って視力検査も10分で終わって、会社帰りに即日受け取れた♪ヽ(´▽`)/♡


フレームはほぼ同じ薄いクリアなピンク♪かけるところのもようは水玉→♡になった♪( ´ ▽ ` )ノ♡の中にディズニーのミッキーかくれてる♪ケースもディズニー仕様で裏も表もめっちゃ可愛くてテンション上がった♫╰(*´︶`*)╯♡

お庭の半夏生は白くなって東側の池を半分覆うくらいの広がりと生命力!池の中の藻にめずらしく白い梅花藻が咲いた♫木々の新芽の黄緑色もきれいになってきた♡

お母さんの誕生日の水曜のお昼やすみはフラリエでお花を買って花束をかかえて三越のちかくで元スズランのラン友にばったり会えて(((o(*゚▽゚*)o)))♡その日の会社帰りはかなりの雨の中、さくさん御用達の酒屋さんで田酒の生と馬刺しを買って、夜は弟からお母さんへの誕生日プレゼントのフレンチレストラン エルダンジュのステーキ&ハンバーグ弁当をとてもおいしくいただいた♪( ´ ▽ ` )ノ♡♡♫
至福のカヌレのデザートつき♪ヽ(´▽`)/♡ステーキのお肉が柔らかくてとてもおいしかった♫ステーキやハンバーグのソースやエビフライのタルタルソースやサラダのドレッシングなど、ソース類がとてもおいしくて感激した♫

雑誌美人百花の付録がローラの好きなChestyの花鳥柄のスマホカバー♡だったから迷わず即買い♪( ´ ▽ ` )ノ♡田中みな実さんのいろんな特集の写真も可愛くて、家飲みおつまみレシピなども載っていて良かった♫

馬刺し好きのお母さんへの赤身の馬刺しは木曜の夜いただいて、とてもおいしかった♪ヽ(´▽`)/♡
金曜の夜の会社帰りは蒸し暑くて、地下鉄から家に向かうとちゅうにコソ練中のとっし〜さんが坂を走って登ってきて、きょう走るの?って聞かれたから、迷ってる〜走っても坂5kmだけにしようかなとおもってるって言ったら(・_・;

走ろう!…走る気ないでしょ(笑)って言われたww

19:30には雨雲レーダーによると雨降るからね〜と話したら、ほんと?そんな天気?って言われて、着替えてから坂ぐるり5kmのみかな〜って話して、バイバイした。↑上の写真は、雨が降るまえに急ごうとダッシュした記録☆ほんとうに19:30に降りはじめた!

坂コースの5:46/kmなのでローラにしてはがんばったほう。湿度はめっちゃ高くて滝汗のびしょびしょ、5kmなのにシャワーを浴びたみたいなウェアになった(@_@)

上司の代わりに先週の水木金と今日月曜は出勤。水木土日は雨で、日曜は昼に少し雨止んだ。あした火曜はひさしぶりのテレワーク♪ヽ(´▽`)/♡

土曜のお昼のはなし☆
弟たちも来て、お母さんの誕生日とはやめの父の日の宴をした♪567以来ひさしぶりにみんな集まれてうれしかった♪( ´ ▽ ` )ノ♡

サンクトガーレンの感謝のクラフトビールや少しめずらしいビールを6本♪田酒の山田錦の純米吟醸生酒と土曜の朝に仕入れた七田の雄町の純米吟醸生、両酒ともとてもおいしかった♪( ´ ▽ ` )ノ♡お料理は今半のすき焼きつきお弁当の宅配♫+お刺身とサラダとズッキーニの塩麹漬けと果物とハーゲンダッツを食べて楽しくいただけて大満足♪ヽ(´▽`)/♡
焼印の押してある黒毛和牛のそぼろの木の入れものもとても可愛いくて、お料理もすべて丁寧に作ってあっておいしかった♪( ´ ▽ ` )ノ♡食べたあと夕方にお昼寝?したら、すぐに夕ごはんになったw(笑)

日曜は、お昼すぎに雨があがって、夕方からまた降る予報。ゆっくり眠ってお昼に朝ごはんwを食べて、食べた直後にトラックへGO!♪( ´ ▽ ` )ノ♡

キロ5のペース走をしようと思ったら、湿度の高い熱風にタイムの維持が簡単じゃない体感(・_・;1000m走ってメニュー変更、1000×2のあとにゆっくり走るガチゆる走にしようと走ったら…ガチ2本のあとに直前に食べたごはんが胃からしっかり上がってきた(@_@)!!!☆
ヨロヨロと1000mダウンを走って終了〜(>_<)

良い子は食べた直後にトラック練習はしないように〜☆マネしないでね(ノ_<)←当たり前。。。(笑)

新しい1週間のスタート!☆


月曜ファイト♪( ´ ▽ ` )ノ♡

今日も元気にがんばろ〜♫

 
にほんブログ村

あなたもスタンプをGETしよう