みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


今日は木曽三川マラソンのハーフを走ってきました!

結果はネット1:48:26☆

去年より平均2秒おそくなってしまったため、去年より2分以上おそかった(つД`)ノ
去年より大きい大根(参加賞♡)はもらえたけど♫いろいろあったけど急に足が動きにくくなったときあって(ノ_<)

あきらめなくて復活はしたけどイーブンにはほど遠いペース…練習不足を痛感(>_<)

出直してここから練習がんばる!!☆

仲間にも会えてうれしくてアフターまで楽しかったけど、結果は練習してもう一回走りたい感じ!

来年リベンジ!その前にハーフをほかにも走ろう〜。大会の詳細は後日☆

もうひとつ、大切なお知らせ!♪( ´ ▽ ` )ノ♡!!!♫

今年も毎年恒例の名古屋ウィメンズ2020☆の応援の募集&アフターを開催します♪ヽ(´▽`)/♡

とりいそぎ、
3月8日(日)名古屋駅 17:00〜
3時間飲み放題 ¥4.000-
30人入れるお店を、しょうじさんが仮予約してくださいました♪

名古屋ウィメンズに応援に来てくださったり出走して、アフターに参加したいなぁ〜♪ヽ(´▽`)/♡と言うかたは、ローラかしょうじさんにご連絡ください♫

LINE、メール、コメント欄、アメーバメッセ、伝書鳩など連絡とれる方法でご連絡ください♡今年の名古屋ウィメンズのLINEグループに招待させていただきたいです♪詳細はまた後日改めて♪


日曜ファイト♪( ´ ▽ ` )ノ♡

今日も元気にがんばろ〜♫

 
にほんブログ村

あなたもスタンプをGETしよう