みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


土曜日のお話♪


三井アウトレットを見に行って、帰りを走ろうと思ってランウェアで南大沢に行ったら、足に合いそうなランシューを2足getできた〜〜♡!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ナイキのズームフライとアディダスのJAPAN4♡


スズランのスピード練習で交互に試してみたい!ヽ(´▽`)/♡♫

帰り道、2箱のランシューを持っては走れない(笑)

セキが止まらないから、ランオフして良かったんだと思う(^ ^)


日曜は、赤坂と六本木へ♫

朝すこし走ろうと思ったけど、二度寝してランオフ(笑)


セキが止まらないから、ランオフして良かったんだと思う(^ ^)


セキを治さなくては、ゼーハーできない〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。


明日からまた禁酒(>_<)

ランオフははやく解禁したい(>_<)


風邪治すのがんばろ〜☆\(^o^)/♡♫

 

日曜ファイト♪( ´ ▽ ` )ノ♡

明日も元気にがんばろ〜♫

 
にほんブログ村

あなたもスタンプをGETしよう