みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


青空のいびがわマラソン!赤い橋と色づきはじめた山並みがきれい!♫ヽ(´▽`)/♡

橋の上からの景色♪走りながらパシャり♪ヽ(´▽`)/♡

スタートしてしばらくしてガーミンからー4表示のお知らせΣ੧(❛□❛✿)スピードや心拍の関係のVO2Maxに関係する数字。つっこみすぎないようにサブ4ペースで走ってたのにマイナス4も下がってびっくり!

もしかして心拍高めなのかな?じつは土曜の風邪気味治ってなかったのかな?とすこし心配になるけど気のせいだ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡(笑)と気持ちを切り替えて走る♪

スタートしてしばらくは今年から初めてのコース♪
朝集合でも会えたマラソンブログ村の陸連登録のえーかわさんに会えて、速〜い♪\(^o^)/って言われて、がんばりましょう〜ヽ(´▽`)/♪って言いあった♪

沿道からは地味(≧∇≦)(笑)なウェアとサンバイザーの紅葉のおかげで、紅葉だね〜♪モミジ〜♪ところどころでローラさんがんばって!スズランファイト!って言ってもらえて、とてもうれしかった♪ありがとうございました♪╰(*´︶`*)╯♡


がんばって〜♪(^○^)がんばれ〜〜♪(^O^)たくさんの沿道の可愛いらしいお子さんたちの応援に気持ちを上げながら、太陽の熱を感じながら、走る!\(^o^)/!♫
高橋尚子さんいます!って書いたボードを持ったひとを見かけて、テンション上がって道を曲がるとQちゃ〜〜〜ん!♡♡♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♫

いつも素敵な笑顔!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
みんながうれしそうにハイタッチしたり、手を上げてるようす、影でもわかる写真撮れた〜(≧∇≦)♡

走りながら撮りながら、Qちゃ〜ん♡って言いながら、そっとハイタッチ♪( ´ ▽ ` )ノ♡

Qちゃんパワー100万倍〜〜!!!♫\(^o^)/♫

今年は金哲彦さんのスタート時のおはなしで、Qちゃんは腕にヤケドを負ってしまったから(;o;)、腕には触れないように、優しくハイタッチしてくださいってアナウンスあったから、そっとハイタッチ♫


どこのエイドだったか、飲みものを取ってたら腕の後ろをチョンチョンって触れて来る人がいて、振り返ったら


マラソンブログ仲間のサブ3.5(芸人?名古屋弁大得意)ランナーのしょうじさん〜〜!!♫おたがい手を振りあった♪( ´ ▽ ` )ノ♡


あとでアフターも一緒だったけど、疲れて声が出なかったらしい!(≧∇≦)(笑)


ハーフまでのあいだに、日陰で寒くて下り坂になると3回くらい脇腹にキリキリと痛みが出てきてなかなか消えなくて減速(>_<)


冷えと振動?下り坂で寒いところは不得意かも(ノ_<)減速中、この先大丈夫かなぁと思ってたら、お腹の痛みの吹き飛ぶ笑顔!ドアラの耳をつけたアメブロの愛さんに会えて嬉しかった♡♪( ´ ▽ ` )


2回会えたけど、2回目に(この前の)サブ4おめでとうございます!って言えて良かった♪元気な笑顔でグングンと力強く走って、いびがわもサブ4していらした!♡


折り返し手前、20kmすぎに凍ったブルーベリー♡ピンクのはっぴを着ためっちゃ可愛いお姉さんにブルーベリーもらった!(╹◡╹)♡

折り返しハーフあたりで、今年初のジビエイド!☆鹿肉のステーキ〜〜!限定3500食くらい?まだあった♪ヽ(´▽`)/♡

取りやすく楊枝に刺してあって親切!もぐもぐ♫

↑串の鹿肉ステーキは、ローラはよく撮れなかったからロボちゃん撮影の写真をお借りしました♡

鹿肉パワーで、後半へつづく〜〜☆♫


まだセキが出る(ノ_<)ただいまマスクマンで遠征中♪みんな楽しい週末を♡


土曜ファイト♪( ´ ▽ ` )ノ♡

今日も元気にがんばろ〜♫

 
にほんブログ村

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう