みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


明日!いびがわマラソンのウェアの報告〜♫\(^o^)/♡


ファッションポイントは、サンバイザーにつけるモミジです♫(≧∇≦)笑笑

去年はモミジ縫いつけなかったけど、2017年もキャップに紅葉をつけていびがわを走った♪紅葉の季節だからね♪╰(*´︶`*)╯♡

参考に2017年のウェアを見てたら集合写真も見つけた!ヽ(´▽`)/♡キイミさんが全身スパイダーマンで走って目立ってたなぁ〜♪(≧∇≦)↑


今年はなんと!20kmをこえた折り返しのあたりにジビエイド♫鹿肉のサイコロステーキがあるとのこと!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

↑ココまでは頑張る!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)食べれますように〜♫(╹◡╹)♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


甲州フルーツマラソン☆10kmのレポだから、これでラスト♪( ´ ▽ ` )ノ♡


ぶどう園の前やアップダウンしつつ葡萄畑のあいだを走る♪景色がいい♫青空もきれい♡


坂練してるから例年よりはきつくないけど、スタートは22℃☆気温高めの坂はけっこう暑かった〜☆

坂を登りきってゴールしたら10kmでも坂♪達成感あった♪( ´ ▽ ` )ノ♡赤とロゼと白のワインと麦茶とお弁当とぶどうを一房をもらえて手が2本で足りない感じに陣地に戻った(≧∇≦)♪


ワインの買い物してて最後尾のスタート、2分後スタート☆1時間4分4秒♪実質1時間2分くらい?73位/782人になってた♪


体育館から走ったから11kmくらい走った(笑)あわてたけどとても楽しかった甲州フルーツマラソンでした♪( ´ ▽ ` )ノ♡

帰りは台風の影響で電車がたくさん乗り換えと各駅停車だから、例年の温泉やワインカーブは寄らなくて、会場からのシャトルバスは1つ遠い塩山に向かって、すいてる電車に座れて東京方面へ帰れた♪

乗り換えの駅では武田信玄公の像と写真撮ったりエビスのプレミアムエールとクリームチーズ生ハム包みを食べながら帰った♪╰(*´︶`*)╯♡


夕ごはんはお腹すいてタンメンやニラレバやチャーハンやギョウザをもりもり食べた(≧∇≦)10kmだけど走るとお腹はすく!もちろん泡生麦ジュースつき♪栄光冨士のお取り寄せした新作も美味しかった♪( ´ ▽ ` )ノ♡

あと、毎年買ってる2020年のハムスターのカレンダーを買った♪

あと、きのう矢場町のちかくのアディダスのビル前でサッカー日本代表のユニフォームを店員さんが何人も外に出て手にウェアを持って売り出してた♪

湘南国際のTシャツに似てるって言われた意味がわかった♪もう少し鮮やかでカッコいい感じだった♪ヽ(´▽`)/♫


あと!友だちからコリラックまん発売情報をもらった〜!!11/12発売だって!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

可愛すぎて食べれ…(≧∇≦)食べたい!!♡♫


土曜ファイト♪( ´ ▽ ` )ノ♡

今日も元気にがんばろ〜♫

 
にほんブログ村

あなたもスタンプをGETしよう