みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


きょうは大沼湖畔の赤城神社にお参りしてから、大沼を3周ラン!

1週間後のいびがわマラソンに疲労を残さないようにゆっくりと♪一周4kmくらい×3♫

1周目は大沼周遊歩道♪2.3周目は遊歩道が地面で水没しかけてたりぐちゃぐちゃな所すこしあったからロードの大沼一周道路を♪キャンプしてる人が多くて3回同じ人や犬さんを見かけたりした(≧∇≦)

すこし坂もあったり、標高が1345mから1383mの地だから高地トレーニングみたいになったかな?\(^o^)/♡
赤城神社の中の酒樽♪デジャヴじゃないよ(≧∇≦)左右で酒樽の銘柄がちがったから2回撮った♪大沼の中の鯉がとても大きくて沼に手を入れたら口を開けて寄ってきて触れるくらい人慣れしてた♪

↓とても可愛いマユミの花が周遊道路のあちこちに満開だった♪( ´ ▽ ` )ノ♡湖畔の良い空気はひんやりとしてフルマラソンの前じゃなくて時間もあったらいつまでも走れそうな感じだった♪
ゴールは湖畔近くの風の庵♪混んでたけど名前を書いて少し待ってお座敷で煮込みおでんとノンアルでお蕎麦を待つ♪

石臼挽きの天ぷら蕎麦は暖かいのを選んだら今日の気温には大正解♪天ぷらは季節の菊の花や春菊や名物の舞茸やいろいろ♪おつゆの塩分もしっかり♪走ったあとはおいしかった〜♡

明日は三連休の最終日♪

 

あしたは月曜祝日ファイト♪( ´ ▽ ` )ノ♡

明日も元気にがんばろ〜♫

 
にほんブログ村

あなたもスタンプをGETしよう