みんな、おはよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡

 

きのうの夜はスズラン!(鈴木ランニングクラブ)☆

 

蒸し暑い気温27℃スタートの中、たくさんのメンバーとがんばった!\(^o^)/♫

 

きのうのメニューは(1000m+400m)×3本!♪( ´ ▽ ` )ノ♡

 

初めてのメニューだけど、ゼーハー☆なかなかキツイ!(O_O)ローラなりに、精いっぱいがんばれたと思う!

 

↓ローラのタイム♪( ´ ▽ ` )ノ♡1000mは最初の一本が速かったけど、400mはラスト1本を速く走れて、自分で自分を褒めてあげた♫\(^o^)/♡(笑)

 

鈴木コーチのアドバイスボードも♫↓

↑瑞穂北陸上競技場のトラックの真ん中に白いキノコが生えてた!Σ੧(❛□❛✿)☆!!!
 
きつかったのに、一晩寝ると忘れてて(笑)前の人がいなかったらスタートはもう少し速く走れるから、このメニュー暑い夏にはピリッと良い練習かも!自主トレでもやってみようかな?と考えてた♪\(^o^)/♫

 

きのうのお昼やすみ、三越7階のシルバニア展の中は見る時間ないと思って、お土産売り場だけ見に行った♪なので、タイトルは番外編(^ ^)懐かしいシルバニアの可愛い動物たちのようす、夢の国みたい♪ヽ(´▽`)/♡

女性のお客様がたくさんいらした♪知らなかったけど、赤いドレスの白いうさぎさんがちょうど来店する日だったらしく通りすぎた!Σ੧(❛□❛✿)!!ポストカードを買って、会場の外のフォトスポットで一緒に撮ってもらえた(≧∇≦)子どもに戻った気分w♫

 

滋賀県の多賀大社の記事を書こうと思ってたけど時間なくなった(ノ_<)から、東京の大宮八幡宮のお菓子〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆わらび餅とへそ福餅♡胡麻の香りのやわらかいとてもおいしいおもちだったよ♡ヽ(´▽`)/♫

美味しそうな(笑)夏っぽいゴーヤのタペストリーは、ローラ家の今の玄関入った横の飾り♪

 

木曜ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡
きょうも元気にがんばろ〜♫

 
にほんブログ村

あなたもスタンプをGETしよう